頑張る営業マンを応援したい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お客さんの不安要素を取り除く事・・
踏み切れないには訳があります。
一つ、一つ、の不安要素をお客さんと一緒に考えて解決していく。
それにはお客さんが何に対して不安を持っているかを知らなくてはなりません。
率直に聞いてみるのも良いと思います。
変に勘に頼っていて仮に的が外れていた場合には
お客さんは腹を探られているように錯覚してしまいます。
ここでお客さんの不安を取り除きたいと言う気持ちは通じなくなってしまいます。
それなら単刀直入に聞いてみる。
この方がお客さんにはストレートに伝わります。
その上で不安材料となる解決案をお客さんに提案しながら
お客さんが購入しやすい状況作りを提供する事ができます。
メルマガ広告
PR
この記事にコメントする